FC2ブログ

Only one シャンプー&Only one トリートメント

長らくブログを更新出来ませんでした。申し訳ございません!

そして、お久しぶりです^^

最近、当店で製造している化粧品をご購入されるお客様が増えてきました。ありがとうございます!!

その中で、今回はトリートメントをご紹介したいと思います。

トリートメント
onlyonetreatment_pic.gif

でも、残念なことに今日、あっという間に売れてしまいました><;

今週中に再販が出来るといいのですが、製品の安定性を見るため、製造してすぐには

販売出来ません。もうしばらくお待ちくださいませ。本当にすみません。

********************************************************************
このトリートメント、

他のトリートメントと何が違うの???

と思いますよね。まずは、つけ心地がとても軽い!というのがお客様が初めて使用する時の印象だと思います。


これは、市販のトリートメントに配合されている界面活性剤とは全く種類が違うものを使用しているから。


基本的に、お肌につけるクリームに使用する界面活性剤とトリートメントに使用する界面活性剤は違います。

でも、当店はお肌につける界面活性剤を使用しているんです。

それは、なぜか・・・??

理由はとても簡単!

トリートメントに配合する界面活性剤は、刺激が強いからです。毒性がシャンプーの数十倍くらいあるようです。


でも、この界面活性剤が、髪をサラサラ&しっとりにしてくれるんですね・・。毒性は強いけど・・・。


だから、トリートメントは頭皮にはつけない方がいいと言われます。


当店のトリートメントは、そんな毒性の強い界面活性剤ではなく、お肌用の界面活性剤なので、

もちろん、頭皮についてもOK!

少量だけつけて、流さないトリートメントとしてもOKです。

お顔にもつけて頂けます。


他のトリートメントとは違う当店のOnly One トリートメント。

ぜひ入荷したら使ってみてくださいね♪

スポンサーサイト



2014.03.05 | | Peach*Pigのスタッフのちょっとだけブログ

«  | ホーム |  »

プロフィール

peach*pig

Author:peach*pig
Peach*Pigでは化粧水やクリーム、石鹸、シャンプーなどを手作りするためのいろいろな材料を販売しています。
こちらでは、手作り化粧品などのレシピを紹介しています。

Peach*Pig

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム